新学期 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日から新学期がはじまりましたね!

入学式だった子も、新入生と顔合わせをした子など

いろいろといたみたいです!


新学期ということは休み明けテストがありますね!

新入生の子も在校生の子も明日テストです!

国語、数学、英語の3つですね

春休みにしっかり勉強したはずですので

今日は総復習をしっかりしました!



古文や数学を主に復習しました!

古文は助動詞をしっかりわかるようにし

数学はできる限り、多くの問題を解きました!

休みボケなんか起こさず

しっかりと新学期がんばりましょう!