センター試験1日目 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ



 今日1月17日は待ちに待った?センター試験!!


 昨日は緊張からなのか異常なテンションだった高3生。


 昨日はなぜかバナナを買ってきたり、いつもより声が大きかったり・・・


 本当にいつもと違う高3生でした(笑)


 一転して今日はだいぶ落ち着いた顔つきをしていました。


 少し安心しました(笑)


 しかし、まだ1日目です。


 センター試験は2日もあります。


 今日の出来は気にせず明日も頑張ってください




 


 それでは

    

      Have a nice weekend!