5位 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日は一週間ぶりのバイトでした!


中間テストも終わり結果もちらほら


返ってきているようで・・・( ̄▽+ ̄*)


ある私立中学の1年生の男の子は初めての


中間テストでなんと!!!!!


35人中5位でしたヾ(@^▽^@)ノ


しかも英語は100点でした☆よく頑張りました!!


そして今日は高校生の英語を中心に


教えました。




実際の中間テストの問題を見せてもらい


私自身も解いてみたら・・・まだ覚えてるヘ(゚∀゚*)ノ(笑)


久しぶりに文法問題や並び替えを真剣に解いて


私自身も勉強になった一日でした♪