帰り際、本日ほぼ1日費やした元のポイントにUターンしたらビックリ連チャン‼️

記念撮影終了後、道具の片付け中に2本追加😂

ちなみに本日のタチウオはご機嫌ナナメでした😵

久しぶりにサイズが揃ったなあ~✨😍✨
本日も旬のタチウオ狙い😉

今回も怒涛の連チャンモード💮

2本針仕掛けにダブルヒットで巻き上げてる最中、テンヤにもドスン‼️

竿2本出しだから船内はてんやわんや😱小一時間で26本😂

これ以上釣っても食べきれないのでノドグロ探しに出掛けたけど1時間後には爆風🌀どしゃ降り☔で強制終了😭

昼から子どもたちとお出掛けの約束があるので、ちょうど良かったけどね😉

ノドグロはでかかったなあ~☺️

早朝は30分だけタチウオ狙い😉

怒涛の連チャンモード💮

ジグでもテンヤでも餌でも簡単に釣れたよ😉

肝心のノドグロは東方面に30分ほどかけて遠征🏃‍♀️したけど、最初はさっぱり。でも途中に700gはじめムチムチの良型ばかりの8連チャン😆などもあり楽しかった🎵

明日から天気が悪いなあ😭💦💦

さて我が家の年間消費できる分のアオリイカのストックが完了したので専門に狙うのはおしまい🔚
ただ合間には狙いますけど😅

代わりに、これからの3ヶ月間はタチウオ😉

ジギング、テンヤ、餌と様々な仕掛けで狙っていきます🎵

目標は指6本のメーターオーバーのドラゴン🐲です✌️

クロマグロ‼️釣った~😆

けど当然にリリース😅

いつも仕掛けを、ぶった切る✂️憎きサワラもGET‼️

アオリイカは一流し2本のみ🦑

やる気満々でノドグロ狙ったけどMy Boat🚢下だけ居ない😵

でも後半はMy Boat🚢下だけ居る😆

ぴったり30本➖1本😅。久しぶりに満足いく釣りでした✌️

明日もノドグロ狙いに行こうと思ってたけど本日で、満足したので通常どーり出勤👔です😅
1週間ぶりのお魚釣り😆

朝イチはアオリイカ狙いで一流しで4杯。でかくなったね😉

続いて定番のノドグロ狙い💮

【1回戦】

【2回戦】
でしたが・・・小さいし、アタリが少ないし、高価な仕掛けをサワラに根こそぎ3回も切られるし・・・心が折れました😵
学習発表会が終わってからの家族サービス😊

珍しく船🚢に乗りたいと言うのでひとつ返事で🆗
昨日に引き続き2連チャンです✌️
くら寿司→フレッシュ佐武→釣り→船掃除(強制)です☺️

1時間頑張る予定でしたが仕掛けを投入してから、たった10分でママと息子が船酔い😵帰りたいと😱

でも、たった1投のみでノドグロ掛けちゃって船酔いのママと超元気・ハイテンション娘の共同作業で無事にお刺身サイズをGET😉

マリーナ出てから30分以内で戻るのは初めて🔰だけど、超高級魚🐠がちゃんと釣れて良かったね🎵

この貴重なお腹ぷっくりのノドグロは家族みんなで、ありがたく頂こうと思っています✨
今日は慌てず、ゆっくりと☀️
マリーナがopenしてから下架しました。

早速はなくろさんに📲してアオリイカの様子うかがいすると、既に30杯超😱みたい。

ならノドグロをスルーして行くしかないね😉

でもポイントに着いたのが地合終了後の午前10時ちょい前なんで、アオリイカは釣れなくて当たり前💪←負け惜しみ😅

でも、こっちの方が大問題‼️
この1週間の大荒れでノドグロの大本営がマジで見つけられない‼️

ポツンポツンと拾い釣り・・・・😅

わたくし、完全に見失っちゃいました😞
最悪な海況😭
やっぱ特別な所にしか居ない😢

でも、海鮮蔵のご主人さんは、それでも制限時間内にちゃんと数、型ともに揃えておられます😱

もちろん私はタイムオーバー😅
完敗です🏳️

でも、お陰さまでなんとか満足いくサイズが釣れました🎵いつもありがとね😉👍🎶

これで来週末まで釣りはお休み💤

やっぱり何時もの釣りやすいところには、全く魚が居ない😭

代わりにドン深な超苦手なところばかりに😢釣りにくすぎ~🆖

たぶん産卵が終わったから群れが散ったんやろうなあ~😱難しい季節になったね😵