ちょっと不幸な運動会 | (漫画家パパと)手抜き子育て4コマ

ちょっと不幸な運動会



手抜き子育て4コマ-9-1

       

                             ↓   ↓   ↓

手抜き子育て4コマ-9-2


ちょっとこれは許せなかったですね~

旦那はちょうど連載がおわったところで、仕事は全く忙しくなかったんですよ。

仕事ならしょうがないですけどね、寝坊ですからね。


ちなみに2ヶ月くらい休めるみたいなので、(今年いっぱいくらい?)

こまりも今アシスタントの仕事がなく、それでこんなにブログを更新できてるんです。

別にヒマってわけじゃ…ないんですよ?猫トイレのそうじとか…?


まあ、漫画を描くことは好きなので、好きなことをする時間は、

忙しくても作れるんですけどね(*゚ー゚*)



  次の夫婦の話に飛んでいきたい人はこちら!!


2010年9月の、グルっぽのテーマに参加してます★

  「4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪」2010年9月のテーマ「秋4コマ」



    ランキングです↓見たら2つポチっとお願いします~

            にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ   人気ブログランキングへ   いつもクリックありがとうです(^-^)