10月14日 アートzaマーケット FINAL 終えて。。 | てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のぽちぽち日記と、
てぬぐい達のちょいとお得なnewsたちです
ハイ!


こんにちは

tenugui chaco です (´∀`*)/


10月11・12日と開催されました、

「 アートzaマーケット FINAL 」

無事終了いたしました


台風の影響で13日は中止となってしまったのですが、2日間は雨もなく太陽も味方してくれ最高の秋晴れの中の開催となりました


今回もたくさんの方がお越し下さり、本当に幸せな時間をいただきました

心からのお礼を・・・

ありがとうございました


これで FINAL

出店者の方からも、お越し下さるお客さまの中からも、惜しむ声をたくさんたくさんお聞きしました

わたしも FINAL を、とても淋しく思うひとりです


でも、アートzaマーケット 2回目から ずーーっと参加させていただけた感謝のキモチの方がもっと強いです


数えきれない程の出会いをいただきました

何度も何度も「 よしっ もっとがんばろう!」と、やる気をいただきました

いろいろなコトを考える機会をいただきました

ひとりで制作している中では、気づかなかったコトも・・

そして、たくさんたくさん 幸せな心地 いただきました


ホントにありがたいです。。


アートzaマーケットでの経験を糧に、これからもいろいろな方がちょこっと幸せになるよなモノづくりを目指していきたいです

がんばります!


すべてに感謝!!

ハイ!!


tenugui chaco