9月16日 森の青空アート 終了しました | てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のぽちぽち日記と、
てぬぐい達のちょいとお得なnewsたちです
ハイ!


こんにちは

tenugui chaco です (´∀`*)


9月13・14日と、石川県森林公園で開催されました

「 森の青空アート 」無事終了いたしました

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!


13日、出店準備中には ザーザー雨降り。。

大丈夫かな・・・?と、少し不安にもなりました

ですが、イベントがスタートする頃には、お天気回復

気持ちのよい2日間になりました

たっぷり日光浴で、元気モリモリです

ハイ!


たくさんのお客さまに出会い、

久しぶりの再会にときめき、

とっても幸せな時間をいただきました


今日からの制作、また張り切ってまいります!


今度は、10月の11・12・13日に 金沢21世紀美術館にて開催される アート za マーケット に参加させていただきます

こちらのイベントは、今回で20回目、そして ファイナル。。

tenugui chaco は、2回目からずーーっとお世話になっているイベントだけに、終わってしまうのがとてもとても残念です。。

感謝のキモチを込めて、今まで以上に喜んでいただけますよう思案中です

お楽しみに!


では、今日はこの辺で。。

素敵な1日を。。



9/16 森の青空アート

photo : 森の青空アート にて


tenugui chaco

http://www.tenguui-chaco.com