7月27日 2011 手帖 | てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のぽちぽち日記と、
てぬぐい達のちょいとお得なnewsたちです
ハイ!

まだ7月

されど7月


・・・・・


SCHEDULE BOOK 発売されました!


$chacoのブログ-7/27 2011 手帖



こちら3種類とも、

tenugui chaco、

イラストを担当させていただきました

ありがとうございますっ (´∀`*)/


ちょいと早く感じられるかもしれませんが、

こちらの手帖は

2010年9月から使えちゃうので大丈夫

( そして 2012年1月まで!)

そろそろ準備したって、ノープロブレム


さあ、みんな

予定を入れよう!

予定を作ろう!

なんなら

未来予想を手帖に書こう!

イエイイエイ


芦屋のステーショナリーメーカー

リュリュ さんより好評発売中


tenugui chaco のHPでも

1冊 1冊 が分かるように

近日中にUPしますね

お求め頂けるようにしますね


ちなみに1冊 420円

とっても軽いchacoのお財布にも

とっても やさしい

とっても ありがたい

そして

とっても働きものの1冊です


お楽しみに (´∀`)/


 * tenugui chaco の HP はコチラ ↓

 http://www.tenugui-chaco.com