春一番 | てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のブログ

てぬぐい作家 tenugui chaco のぽちぽち日記と、
てぬぐい達のちょいとお得なnewsたちです
ハイ!

がふきますよテレビ

という天気予報の通り、ものすごい風

気を抜くと、ボワッともっていかれそうな感じ

怖さより、ワクワク

何だか楽しい気分になります(^-^)/


着実に、季節は先に進んでいるんですね

わたしも毎日テクテク進んでいます

でも、歩くスピードはゆっくりです

周りをキョロキョロ目

寄り道ブラブラ

おっと、置いていかれないようにしないとっあせる


待ちわびた春

きっと素敵な季節になるはず

お天気のわるい日には、お家でぼんやりと そこで待つ春 を思い浮かべてニンマリ楽しい日々を想像をしてみるのもいいかもしれませんね


 さ~、今年はいろんなところにお花見お団子行くぞ~

 どこにしようかな?

 北陸3県は制覇したいな


楽しい想像、わたくし始まっていま~す(・∀・)!