ブログ書く暇がない | 掃きだめblog☆

ブログ書く暇がない

毎日書きたいのにほんとスマホのアプリいけてないし、
最近毎日忙しくてパソコン開けないし、
仕事中もずっと忙しかったからiPadでも書けないしぃ。

ここ最近だと、
一緒に紅葉と滝を見に行ったのだよ。

お弁当頑張って作って、滝ぼーっと見て
車から煙出たりとかなんかハプニングもあり笑
美味しいもつ鍋食べて、一日中一緒にいて

なによりも言葉が信頼できるのが1番嬉しい。

やっぱ自分で事業やるだけあって
B型なのに人のこと考えるし笑

次の日既に会いたくて1人でぷるぷるしてた笑

今も考えるだけで泣きそう笑

貴方の、っていう印が付いてればいいのに笑
だから早く指輪欲しいな。
クリスマス遠いよー...

明日も遠い。
4日空くだけでも寂しいし。


あーあ僕もう完全はまっちゃってる笑