なぜ、会社をやめたのか・・・ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

久しぶりにブログを再開してみたら

「ペタ」や「いいね」をいただきありがとうございます。



なんで、会社を辞めたかといえば

「会社に対しての不満が多くなってきました」

一番は、冬のボーナスが「あれれ?」って感じでした。



多くのフランチャイジーでは、ボーナス「0」

これって、会社のマーケティングが完全に崩壊し

利益がとれなくなってきてます。



安いクーポンなどでしか、お客様を呼べなくなってきており

それでしか、集客できない会社を見て

自身のモチベーションが下がってきていました。



60歳すぎての、再雇用をしてもらってどうする・・・?

年金もらうようになって、年金だけに頼る生活になるのか

結局このまま、会社に勤めていても何も残らないことに気づき

だったら、自分の力で生きようと考え始めました。



そして・・・



この続きは、また