シンサレート知ってますか? | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

中やんは、冬場は、シンサレートのかけ布団を

使用しています



かけ布団といえば、たいていは羽毛布団が

暖かいってイメージでしょうか?




でもね、


このシンサレートは、薄くて暖かいんで


おすすめ




薄いんですし、毛布1枚上から、かけるだけで

冬場でも、十分あたたかい





シンサレートって

ヒマラヤの登山隊や、オリンピックの役員などの

服にも使われています



障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ



このタグがつけれています



それまで使っていた、掛布団をママに譲るjことに

なりました

ママも暖かそうに、今年は寝ています




中やん、羽毛を使っているんですが

どうも、寒い

シンサレートをもう一枚買うことにしました



だから・・・ウルトラに



でも、羽毛布団より全然安い




ウルトラとひとつレベルがあがりました



今年の冬もぬくぬく希望のおやじです

効能は、ありでございます


ペタしてね