大分にいってきます | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

義母の遺骨が、大分にあるままになっているそうで

ママは常々心配しておりました


なかなか、まとまった休みがとれずで

うかがうことができませんでしたが

夏休みに預かっている、親戚宅にとりに

うかがうことになりました




義父も、行かねばと思いつつ

仕事があったこと、病があり躊躇されていました




中やんが運転して、大分まで車でいくことに・・・



のりちゃんを、置いたままではいけないので

ママ・のりちゃん・義父の4名で小旅行です




なにも・・・・車で?

と思われるでしょうが

のりちゃんが、機内であばれたりしたら、迷惑ですし

義父も具合が悪くなったときに困ります




道中のプランを立てたりしており

更新がおくれたままで

申し訳なく思っています




今回、大分で一泊


大阪で二泊

一日は、夏休み遊びに連れていってあげなかったので

USJに、のりちゃんを連れていきます




これを聞いたのりちゃん

興奮


テーマパークとかは、好きなのですが

旅行とかに喜びがあるわけでもないので

楽しみをあげたかった




大阪の宿泊も、元住んでいた住之江に

・・・って、喜んでもらえるかと?

と思って提案したんですが、あまりこだわりもなく

USJに便がいいところの予定です




これで、義母も安心できるといいです



片道1200キロ


夜走ると・・・ 一日かからない

休み休み・・・・ね



ペタしてね