店長よりの降格 重いですね | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

今日は、思いテーマです



本日で、店長より降格になりました




理由は、申し上げられませんが

タイトルも下がりました




普通は、降格でも給料が下げられることは

ないのですが、今回は下げられました




店長の最高給からタイトル下の給料に




仕方がないですね

責任をとるのが店長です




今日は、ちょっとブルーにさせておいてください(笑




ちょー緊縮財政でないと

やばい(笑



昨日は、ペタできませんですみませんでした


ペタしてね