ありゃ、のりちゃん発熱 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

今日、仕事から帰ってきたら

なんか、元気がないのを、感じました



ママが、「メール見た?」



「ごめん、忙しくて、みてない」



「のり、病院に連れて行くから・・・・」



「何々、教えて・・・・」



「熱が、38.4度ある」




ということで、夜間の救急で連れていかれました・・・



おねえちゃん、

「のり、インフルエンザだけは、やめてね~」

「おねえちゃん、実習があるんだよ~~」

「一回休むと、わからなくなっちゃうからさ」




まあ、なっちまったら、仕方ない



寝てれば、治るとも思うけど

自分で細かい症状を言えない、のりちゃんですから

きちんと、見てもらわないといけません




「じゃ、連れていくよ、どこ?」



「パパ、明日も仕事でしょ」

「私が、連れて行くから、休んでて」



「すみません、ありがたく・・・・」

ママに感謝です



のり、今日は一緒に寝れないな

ごめんよ~~



ペタしてね