研修いってきました | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

鴨川にて、教育関係の研修でした。


仕事がおわったあと、70キロ走って研修に参加



会議後部屋での会話が盛り上がりました。

教育の先のことを考えたり
今の現状を憂いたり


中やんは、広報担当です。

パンフをつくったり、広報紙つくったりです。


$店長 中やんのブログ


ホテルからの朝陽です。





$店長 中やんのブログ


今日は、本当に行楽日和


お店のみなさん、すみません。あせる



午前中も、それぞれの部会で今年の目標をたてて発表

日曜日にいつもとまったくちがう使い方です。

これが普通なのかな



近くでおいしい店があると


$店長 中やんのブログ

つれていって、もらいました。

刺身定食、ばつぐんでした



貴重な一日でした。

違う業種の人と教育などについて、考えるのは

勉強になったなあ

ランキングバナー  ←写真がいいね
       あっ、プチの理由はそれでもいいです(笑