韓国旅行 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

明日から韓国にいってまいります。 飛行機



日曜日に帰国予定で、また一人旅です。


すっきやな~、中やんも




今、はやりのハブ空港・・・・といえば


仁川(インチョン)空港です。




ここは、よく使う空港です。


いろいろなFF店が入っています。


マクドナルド・ロッテリア・ケンタッキーもあります。



そしてこの空港24Hですから、マックも24Hでした。


今回は、ケンタッキーとか、ロッテリアも行きたいです。




もしかしたら、GOLFもするかもしれませんし


ソウルの焼肉屋に出没するかもしれません。



一生懸命がんばった自分のご褒美です。




今日は、旅行バック・SDカード・変換プラグなど

買い出しにいってきます。

パスポートもみたら、まだOKだったし・・・・・


終日、旅行準備に奔走です。



更新できるかな?


ペタは、なんとかできそうですが、記事が送れるかは

自信なしです。



韓国記事・・・・興味あります?


というか、無理やり記事にしちゃうけど




それでは、買い出しです。


ペタしてね