お店の評価 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

やっと・・・・終わりました。



毎日、3時間の睡眠は・・・・大変でした。




そして、結果は




100点満点とすれば、90点平均です。


3項目ですが、1つ90点を割ってしまいました。





3項目90%以上が目標でしたので


うれしくありませんでしたし、達成感もありませんでした。



得点は、最近では2位だそうですが


1位じゃないこと、目標を達成できなかったこと




喜んでいた上司でしたが、不満足で帰ってきました。




そして、疲れ果てました・・・・




日本新記録での優勝を狙っていたのに、国内優勝しか

できなかった、北島 康介の気分です。



店舗評価は高かったが、記録は未達成・・・・・


だから余計に疲れて、眠いっす。


ペタしてね