ひどいよね、宇都宮でのひき逃げ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

宇都宮市今里町の大豆畑で女性の遺体が見つかった事件で、

女性を車ではね死亡させたとして、

宇都宮東署は、自動車運転過失致死の疑いで近くに住む

宇都宮市松風台、会社員穂積智江容疑者(40)を逮捕した。



女性は同署の調べで同所、会社員新宮仁美さん=当時(26)=

と判明した。



この女性の方は、カリスマ店長だったんですね。


宇都宮市内で、若者に人気の洋服販売店で働いており、

5日が27歳の誕生日だった。



新宮さんを知る別の洋服販売店の女性(27)は

「いつも仕事をテキパキとこなしていた。モデルみたいな人で

存在感のある人だった



誕生日の前日に本当にかわいそうな事故でした。



加害者の女性は、「電柱にぶつかった

っていってますが

「助手席の下に落ちた携帯電話を拾おうとしていた」などと

供述していて


「(衝突後に)現場で止まって周りを見回したが、

何も見当たらなかった」などとも話しているという。



つまり、携帯電話がとりにくいところに落ちて、

前をみずに、捕ろうとして女性にぶつかった

被害者が飛ばされてしまって、何にぶつかってわからずに

車でもどり、翌日修理に出した



ってことですかね



でもね、ガラスに髪の毛がくっついていたという事実が

判明しているのですから、翌日車ををみて気づくはずです。



また警察に電話したりするでしょう。



それに悪質性を感じるのは、数メートルも成人女性が

飛ばされているスピードです。

そのスピードで、携帯電話を取ろうと思うことが、おそろしい



そして、本日のNEWSで、現場検証で加害者の女性の

笑顔が映し出された。



おそろしい事件だよね。



携帯なんかおっこても、運転中は、拾わんでしょ・・・・



ランキングバナー  ←こんなのが、前からきたらって思ったら

            こわいですよね