車の屋根に人乗せて走り 落ちた友人重体 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

もはや



常識なし・・・・むかっ




長野県佐久市の警戒活動中のパトカーが


車の屋根の上に複数の人を乗せて走っているRV車を発見


数百メートル追い、止まるよう呼び掛けたが、停車しなかった。



転落の危険があるため、追うのをやめてRV車の向かった方向へ

パトカーを走らせていたところ10日午前0時10分ごろ、


佐久市野沢の国道254号交差点付近で、

佐久署のパトカーが路上に倒れている男性を発見した。





男性は20歳前後とみられ、顔から血を流しており、


市内の病院に運ばれたが、頭を打って意識不明の重体。



朝になって、RV車の屋根の上に人を乗せて走り

乗っていた人が落ちたとして、

運転していたという若い男性ら男女5人が同署に出頭した。




もうね、度をはずれてますよね




そして逃げようとすれば、事故がおきることは必然です。




車の屋根にのれば、天井はへこみますから、


まあ、若者のノリでやるようなものでしょう




RVなら、2メートルはありますから、落ちたらたまったもんじゃない。





もう、子供が成人になっている人も多いですもんね。




周りの人がどのように、感じるのか、客観的にみられる


自分でいたいですよね。




ランキングバナー  ←この上にのっても。お咎め無しです。

            ドンドン、のっちゃってください。