またまた、今度はVIP | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

はいはい


すみません、また忙しくなっている、中やんです。




今度は。



外国のお偉いさんが見に来る~~ マイク



なんで、また、やることどっさりです。




直営からFCになりましたが、社内でも当FCの驚異的な


数値の改善に興味があるそうで


店舗への視察、店長とのコミュニケーションとなったようです。




FC本部は、社運をかけて・・・


なんていうしさ あせる



どうして、うちの店にするかな・・・・ ダウン


やっと忙しさが抜けたと思ったのに




中やんの店舗にしたのは、コスト削減を


真っ先に達成したからでしょうね。


それに、他のお店の改善にも携わったから





数字をどう変えていったのか、どう取り組んだのか


この視察の結果で社運が・・・なんていっているくらいなので、


またまた時間がとれなくなりそうです。




申し訳ありません。


今週一杯お忙氏です。




そして、GWでドカーン



なにが


ええ、体内の健康時計が・・・




ランキングバナー  ←これ押して助けて~~ たすかるかい