もうひとつのブログ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

2つ目のブログをやり始めましたが


アメブロは、自分が助けられた、マニュアルを紹介しようと思ったら


紹介できませんでした。




いわゆるアフィリエイトってやつですかね。



これは、自信をもって紹介できるので、みなさんに紹介したいんですよね。




本当に正しい、事故の評価、賠償を望むのに


車を治して、休業補償を払って、「はい、終了」


これでいいの?



ネットで調べて、このマニュアルを知りました。

勿論だたではありません



でも、現在の示談金だけでも、十分回収しています



困っているのに、損害保険会社の払い渋り、そして

知らないからと、本当に支払わないこの状況・・・・



ひどいもんですよ



もっといい病院で治療できるのに、交通費だって請求できるのに・・・



なので、ブログを移行しました。

http://blog.livedoor.jp/tyuuyansan/



もうひとつのアメーバのブログに来ていただいた方

申し訳ありません。



更新したときは、こちらのブログでもお知らせします。


よろしくお願いします。