やっと座れた~っ ~CPコリアンウォーズ2日目~ | Next Generation Of Tentyo

やっと座れた~っ ~CPコリアンウォーズ2日目~

今日も仕事を必死こいて切り上げて高速をぶっ飛ばしてシティーパラダイスイベントへ!
今日は我らが ワラ 井戸いづみちゃんに鈴木史織ちゃん、纐纈みさきちゃんの豪華メンバー!
昨日Dさんに全く座れない~っ!って言っていた冬のソナタ2だが今日は前の人が単発で120回転まわし
時短明けで捨てていった台にちょうど座れた!
1000円札を入れて500円分玉を借り、なくなったのでとりあえず保留球分をまわしていたら
ユジンが叫ぶ!「激あつ!」おおっ!500円でかかった!
が、1発も玉がなかった 汗 しょうがないのでもう500円出して確変恋愛モード3でのヒット!
結局11連荘!換金率もいいようで御献上の品分を差し引いてもすっごい勝利!

かわいい子3人のイベントでいづちゃんのMCも聞けたし金欠から一挙に復帰できたし
いい日だ~っ

↓井戸いづみさま
いづちゃんと始めて会ってから7回目。ラッキ~セブンでの冬ソナヒットか!



↓鈴木史織さま
前回お会いしたときはストロボの調子が悪いときで結局いい写真がなくて失礼したが
今回はかわいいお顔が撮れたよん



↓纐纈みさきさま
これからも仕事とかで忙しいって言っていた
今日は珍しくファンの方の数もさほど多くなかった~
ようやく最初にお会いしたときのお写真をお渡しできてよかった~


明日はあいにくの天気のようだが楽しい一日になるといいなあ~