昨夜からまたまた若干偏頭痛気味・・・
 
こんにちは sammyですバイキンくん
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
1週間前の健診で首すわり認定を受け
今日の車でのお出掛けで
チャイルドシートを起こしてみた椅子右に座る棒人間ver.2
 
予想外に
娘 超ご機嫌!
カメラ向けても超笑顔かめら
(最近スマホ向けると真顔になるのに・・・)
ピースサイン 食べてますおいで笑い泣き
 
{602F96CB-BFCC-4725-8255-BD6DBF20C966}
 
向かった先は イオンショッピングセンター
ベビーカートにも初めて乗せてみたカート
 
衛生状態気になって
乗せる前にアルコールウェットティッシュで拭き拭き滝汗
返す時にも拭き拭きしておきましたあせる
 
こちらは乗せられて キョトンな娘真顔

 

{667A690B-A9E9-4634-8A9F-6A08DDE38ADE}

 

 

でも 

私に「お姉ちゃんになったねぇ~」

とおだてられ ゴキゲンのニッコニコあかちゃん 喜ぶ

 

その隙に

フードコートで皿うどん頂きました酔っ払い

{18BF292F-F0E0-4540-AE24-55FA37AF9A1A}
 
お腹いっぱいになって
娘の新しい肌着やら
晩御飯の材料やらを調達
 
気付いたら娘 寝てたーニヒヒ

 

 

{FCD41E2B-34AB-4AE1-8530-D6A5E16F90F7}

 

 

明日はイオンの近くにある施設で

ベビーマッサージがあるので

最後にその会場を下見に・・・

 

ベビーカーで歩いて行くと

桜が咲いていたポーン

桃かな??

でも桜に見えた(ソメイヨシノではない)

 

{DB4E470B-01C6-40FF-A362-14976CD60874}

 

 

娘も一緒に写真に撮ろうとしたけど

微妙な一枚になってしまった笑い泣き

{66FD062E-A3EF-4371-88EE-4D473F559ED7}
 
今年はお花見行きたいな
去年は桜の季節死んでましたから
悪阻でゲロー
 
あの時豆粒くらいの大きさだった娘が
今こうしてドッシリとベビーカーに乗っている
とても不思議で
とても幸せだドキドキ
 
 

ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ

 

にほんブログ村