こんばんは♪
【晴れオンナプロジェクト】
@晴れの国おかやま
山本たまきです(*^▽^*)

以前からお知らせしていた
イベントについてご案内です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆

その場所にいた人みんなに
満足して帰ってもらいたい
充実したひとときを過ごしてもらいたい

行ってよかった
参加してよかった
と思ってもらいたい

ゆ~すけさん、スタッフにも
引き受けてよかったと思ってもらいたい

そんな想いが
『Love交流会』というカタチになりました

※Love交流=エネルギーの交流=いのちの交流
=本当に求めているもの=本当の喜び

☆☆☆☆☆☆☆☆


『思いっきり』 Love交流会♪
featuring 恋愛の神様 ゆ~すけさん
~あなたは100%、愛でできている~
~あなたの中心から、愛を叫ぶ~
~愛そうとしなくて大丈夫、もうすでに愛だから~


です♪

講座形式ではなく、
自由にトークするなかでLoveを実感・体感していく、という
体験形式になりました

≪内容≫
あなたのLoveを実感してみたい人♪

まわり(モノ、こと、人)のLoveを実感してみたい人♪

バランスのとれたパートナーシップ、分かち合い
良い悪いを決めつけず、受け入れる
両方を生かして、調和する
お互いを認め、受け入れ、つながる

そんな自分を体験してみたい人♪

ココロが通い合う
わかる、わかってもらえる
愛されている、愛している

そんな普通の毎日、日常を体験してみたい人♪

男の人と
気楽に
膝をつき合わせて
ざっくばらんに
リラックスして
安心して
和やかに
ハートを開いて
子どものように
本音で
うまい下手関係なく
ときが経つのも忘れて
ずっと話ができる

そんな自分を体験してみたい人♪

縁あって集まったみんなで
LoveとLoveを『思いっきり』マゼマゼしませんか?

Loveについて
フリーダムな♪ぶっちゃけな♪感じでトークできる、
実感、体感できるひとときを提供します♪

≪日時≫
2016年1月29日(金)

13:00受付開始

13:30~17:00
(会場利用は17:30まで)

≪場所≫
bar & space conte
(バー&スペース コンテ)
http://ameblo.jp/conte2011/entry-12053947973.html


岡山駅東口 徒歩10分

岡山県岡山市野田屋町2-2-4 甲斐ビル3階

▼地図
http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33010160/dtlmap/


≪ご参加費≫
おひとり¥22,225円
※クレジットカード決済OK
(その場合のご参加費は¥24,425円※手数料込み、です)

≪定員≫
8名
※男性は女性のパートナーと一緒にご参加の場合のみOK
(ご参加費はおふたり分必要です)
※8名以上で開催決定です

おかげさまで定員に達しましたので
ただいまから
キャンセル待ちに切り替えて
お受けします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな自分や
そこにいる自分を想像したとき

なぜだか
わけもなく
あなたの胸が静かに、穏やかに
高鳴るのなら

それは

本当のあなたからのGoサイン
宇宙からのメッセージ

ぜひ、
本当のあなたに会いに来てください♪

恋愛の神様 ゆ~すけさん
甲斐ビルオーナー ぱんたんさん
bar & space conte 小村さん
そして
わたくし、山本たまきが

Love100%でお待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆

ご案内は以上です

お申し込みはこちらからよろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/08141e64399603


ご質問、ご不明な点などありましたら
お気軽にメッセージお願いします ⇒ コチラ

それでは、
今日も
よいひとときを(*^▽^*)/♪

山本たまき

☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛の神様ゆ~すけさんのご紹介はこちら
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/tenteru-tamachan/entry-12106065742.html