きのう 行ってきました

ここへ


ほんとにききたいことがあったので
そのために申し込みしたので

積極的に手をあげて
すチャンスをもらいました


お母さんのわかってほしいアピール”…

= 思いどおりにいかないと キレる 怒鳴る 泣きわめく  が

1時間以上  1日に何回もあることが


もう うんざりなんです

わかってあげられない ってことを

わかってほしいんです!





いだだきました!
わたしの魔法のことば!!



わからなくて
いいよ。

わたしのことを お母さんがわからない
(理解できない)  ということを

わたしが
わかってあげる(笑)




つぎの日


朝からこころのなかで
『わからなくて  いいよ』と 唱えてみる…

お母さんの声が聞こえたら 唱えてみる…

お母さんとお父さんがケンカしてるときも
ドキドキしながら唱えてみる…

じつは言いたいことを言えててしあわせだったお母さん(笑)






わたし
きょう いちども
わかってほしいアピール”
受けてません(笑)



マ  マジでーーー!!!!!



お母さんのことも わたしのことも
責めてないので(許しているので)


こころがめっちゃ軽いドキドキドキドキドキドキ

めっちゃラク~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



素直にやってみた わたし

スゲー!!!(笑)



仁さん  みなさん

最後まで 話をきいてくれて


ほんとうに  ありがとう


つか
このことを伝えたいがためにアメブロに登録したという………


めでたし めでたしドキドキ