痛ーい・°・(ノД`)・°・ | ++ruokala lokki++

痛ーい・°・(ノД`)・°・

あまりにもひどすぎるこのお腹の痛み、
2年前に胃を全摘したときの術後の痛みに良く似てる。。

とにかくとにかくお腹が痛いーーー!!!

腸がずきずきジンジンひりひり痛むのです。。

足が上がらないので歩行ができず、
家の中では足を引きずって歩くか、
ローラーの付いた椅子で移動してます。

久々の入院でICUにお世話になり、
容赦なく注射をブスブス打たれたり、
食事制限で食べたいものも食べれず、
あまりの痛さに安眠剤飲んでも寝つけない。

ちょっとだけ心が折れそうです。。

あー早く思いっきりご飯が食べたいなー。。



↑ちょっと前に作った、カルボナーラ。

抗がん剤の影響で採血結果が良くなく、
2週続けて抗がん剤打ってないから、
お腹の中で癌細胞が暴れていないか心配です。。

暴れてるから腸閉塞になるのかな?

抗がん剤の副作用もつらくてきつくて嫌だけど、
抗がん剤打たないのも癌が増えそうで嫌だし、
でも何が嫌って、この矛盾してる自分の気持ちが一番嫌だわー!