(ノ_-。) | ++ruokala lokki++

(ノ_-。)

ごめん。



独り言書かせて。




**********************




今日は朝から体調がいいはずなのに、

とってもとってもとっても心が悲しい・・・・・・・。



何があったわけではない・・・・・。




一度考え込んじゃうと抜け出せなくなるタイプです・・・・・・・・。







さっきから涙が止まりません。。。。。。。





将来の事とか、

病気の事とか、

とってもとっても不安になる。。。



明日私の命はあるの?

って毎日毎日頭の中ぐるぐる駆け巡る。


私がいなくなったら家族はどうなるの?

とか、いちいち考える。


とにかく毎日が怖い。


恐怖なんだ。。。。



でも、涙の理由はそれだけじゃないんだよね・・。




そうじゃなくて。。。



なんだろな・・。




家族の事とか。

大切な人の事とか。

支えてくれる人たちの事とか。



皆がいつも笑顔で、

いつも優しく暖かく支えてくれてる事を思うと、

なんでかわからんけど、

とってもとっても心が張り裂けそうになって、

涙がとめどなくあふれてきます。



優しくされればされるほど、

涙があふれて止まりません。




今まで当たり前にできていたことができなくなって、

あれ取って、それ捨てて、あれ食べたい、これ美味しくない。

とかさ。。。。


いっつも背中さすってくれたり、

手を握ってくれたり、

マッサージしてくれたり、

笑わかせてくれたり。



ほんとにわがままになってる私。


そんな自分の事を何も言わずに支えてくれる家族。

遠くからいつも暖かなメッセージをくれる皆。





もう本当に泣けてくる。。




ごめん。



そして、ありがとう。






とにかく早く退院したい。


私も早く皆みたいに普通に働いて普通の生活がしたい。


今この現実から抜け出したい。



とにかく寂しい。

切ない。

涙が止まらん。



どうしよう。。


ティッシュが足らんよ。

鼻セレブじゃないと、

鼻の下がカサカサなるけんいかん。



++ruokala lokki++-110525_152226.jpg





************************




さっき、30分だけ外出許可が出たので、

病院の近くをお散歩してきたときに

撮った写真を加工してたら、

おかしくておかしくて、

ちょっとだけ元気が出たよ。


泣いた後は笑わんと。


++ruokala lokki++



でも、もうチョイ泣こう。