9月から・・・・。 | ++ruokala lokki++

9月から・・・・。

来月からいよいよゴルフスクールに通います☆


++ruokala lokki++



小さい時からとにかくスポーツが大好きで、

中学生の頃の体育の先生から、

「将来、体育の先生になりなさい!」

と言われていたくらい、

唯一、体育の成績だけは必ずだった私。


陸上競技・ソフトボール・バスケ・バレー・水泳・スノボ・・・。


気になるスポーツは何でも経験して、

フルマラソンも完走したりしたけど。


でも、病気してからは、

汗をかく激しい運動ができなくなったから、

病気に負けない体を作るために、

なんか良いスポーツはないかなーなんて思ったんだ。


あと、来月ついに30才を迎えるし、

それを機に、なにか新しいことを始めたくて、

考えた結果、ゴルフをすることを決意!!


ってことで、早速、

9月1日の体験レッスンの予約を入れました♪


えへへ、楽しみ・・・・。


ゴルフは、中学生の時に、

おじいちゃんに教えてもらって以来、

まったくやってないけど、

変な癖が付いてないうちに、

先生に一から教えてもらって、

その内コースを回れるようになるまで、

レッスンを頑張りたいと思いまーす!


あと、もう一つの夢として、

こやつに会いたい・・・・・★


私もこうやってこいつに抱きつきたい!


++ruokala lokki++


マンシングウェア のペンギン君。


大好き☆