またべえええええええ☆ | ++ruokala lokki++

またべえええええええ☆

花金の夜は、1年振りの又兵衛。


++ruokala lokki++


ビール瓶を入れるプラケースにベニヤ板を乗っけただけの、

特設オープンテラスができてたよ。


素敵です・・・・。


餃子がやけるまで、とりあえず焼き鳥。


++ruokala lokki++


豚バラ、砂ズリ、鶏皮、牛タン、かしわ、

シソ巻き、アスパラ巻き・・・。


うまっ。


そんで、餃子登場。


++ruokala lokki++


この味この味!!

たまりません!!!


〆を待ってる間に、

焼き鳥の追加と水餃子。


うまーーい!


そして、〆はやっぱりこれでしょ。


++ruokala lokki++


そう。

ニラ閉じ丼。


いつも、一見、こんなに白ごはん食べれないよ!

って思うんだけど、不思議とペロッとはいっちゃうんだよな~。


恐るべし、ニラ閉じ丼マジック。

とろ~り玉子がたまらんよ。

最後に、

おもち帰り用の焼き鳥を買ってかえりましたー。


++ruokala lokki++


この袋がまた哀愁漂ってます。

住所は、久留米市の「銀座街」です。


あー大満足!

ごっちゃんです♪



去年の9月、一時退院して帰省しているとき、

わかちゃんとひろせくんと行ったのが最後で、

約一年振りの又兵衛。


その時女将さんと大将に、

「胃が無くなる前に絶対に食べときたいと思って食べに来た!」

と言ってたんだけど、そしたら、それ覚えててくれたみたいで、

「あれから姿見せんかったけん、二人で心配しとったよー!」

と大将が話しかけてくれました。


でも、胃が無くなっても、

前と変わらない量を食べる私を見て、

ちょいとどん引き気味だったみたいだけど。


心配せんでよかやんね、みたいな。。。


ありがとう、又兵衛ファミリー。


やっぱり、いや、今まで以上に、

この日は又兵衛が美味しく感じました。


あー五十番の餃子も食べたいわー!