アスパラとベーコンと舞茸のカルボナーラ。 | ++ruokala lokki++

アスパラとベーコンと舞茸のカルボナーラ。

本日、2回目の更新!!

(↑どーでもいい?)


今日の晩御飯♪


*アスパラとベーコンと舞茸のカルボナーラ。

*ジューシーオレンジ

*塩トマト

*あまおう

*リンゴ


なんだか今日は、

無性にクリームパスタが食べたくて、

旬のアスパラを使い、

久しぶりにルボナーラを作りました。


++ruokala lokki++


後は、冷蔵庫にあった舞茸も一緒に☆


食べたいと思う時に食べる料理って、

なんだか余計にうまうま☆


やっぱり、クリーム系のパスタ、好きだな~。


そして、デザートはさっぱりと★


今日の午後。


しげる会長から八代のお土産で、

好物の塩トマトとジューシーオレンジを頂きました☆


++ruokala lokki++


やっぱり美味しい~~~~☆


塩トマトも皮はパリッと肉厚で、

本当に美味しかったです!!


会長!!

いつもありがとうございます☆


あと、このあまおうは、

今朝、お姉ちゃんが早起きして、

イチゴ狩りしてきたもの。


++ruokala lokki++


小ぶりだけどとっても甘くて美味しかった★


私もイチゴ狩り行きたいな~。

今度連れて行ってもらお♪



昨日は時間的に安眠剤を飲めなくて、

2~3時間程しか熟睡できず、

今日は猛烈な不眠症の為、

頭と体がふらふら・・・・。


サッサとお風呂入って寝ます。

でも「みなさんのおかげでた」見たいな。


テレビっ子でない私が、

最近、唯一楽しみな番組。


いまさら??って言われそうだけど。。


私。

あんましお笑いとか興味ないけど、

やっぱり、とんねるずは面白い。


あと、面白いと思える有名人は、

長嶋茂雄とガッツ石松とちょっちゅね~とか。

天然な笑いを与えてくれる人☆


中でも長嶋さんは最強やね!


ま、それはいいとして・・・。


「した」の番組の中の、

「安すぎて伝わらない素人選手権」とかやばい!!

特に、「あやまんJAPAN」。


最高すぎる☆

その内、お腹のホッチキス取れるね。。

笑いすぎて。


あと、「きたなシュラン」も好き☆

どれもホントに美味しそう☆☆


個人的に、五十番と又兵衛出てほしいな~。



明日は、有田波佐見陶器市に出かける予定☆

リュックからってズック(スニーカー)履いて、

白山陶器 の掘り出し物を見つけてくるよ~♪


渋滞すごいだろうな・・・・。