BBQ! | ++ruokala lokki++

BBQ!

昨日の夜。

会社でBBQをしました。


夕方から降りだした雨にも負けず、

職場の皆さんの家族も集まって、

ちびっこや赤ちゃんも合わせて、

総勢20人程でワイワイと盛り上がりました!


私は、焼き野菜と焼きそばの材料の仕込み担当。

ここまで野菜を切り刻んだのは初めてかも・・・。


++ruokala lokki++


あとは、おつまみにから揚げとかぼちゃの煮物を作り、

チーズソーセージの串刺しとデザートのあまおうをプラスして

差し入れしました☆


++ruokala lokki++ ++ruokala lokki++
++ruokala lokki++ ++ruokala lokki++


この串刺し、良く見るとミッキーとプーさんの顔してるんです♪

子供たちが喜ぶかな~なんて思って買ってみました♪


++ruokala lokki++


それにしても、やっぱりBBQは楽しくて美味しい!!

特に、宮崎のお得意先から取り寄せたという、

地鶏のモモ焼きが最高に最高に美味しかった!!!


又食べたいな~☆


他にも、牛肉・豚肉・しし肉・サザエ・イカ・海老・ウィンナー・・・・。

美穂さんの焼きおにぎりも、美恵子さんのサラダも、

千絵子さんのダッチオーブンで作ったローストチキンも・・・。


全部美味しかった!!!!!!


久しぶりに会った美穂さんと三恵子さん☆

そして、じん君とすいしょう君。

皆いつも元気ハツラツでこっちまで元気もらえます♪


あと、今回が初対面のかとう君の奥様とららちゃん。

そして、いつも変わらず愉快な職場の皆さん。


何よりも、中川さんの特製の、

面白いゲームやスライドショーもあったりで、

終始笑いが絶えることなく、

とても楽しい時間を過ごしました☆


感謝感謝☆