旅行会社経営への挑戦


添乗のプロたちが旅行会社を設立致しました。

会社名は株式会社マリハトラベル ( Mariha travel )


皆様のご利用ならびにお知り合いの方への宣伝を宜しくお願いします (。-人-。)

お問い合わせ・お見積もり 手紙  mariha-tb@live.com


マリハトラベル ホームページ

マリハトラベル ブログ

  • 13 Dec
    • 山上の垂訓教会(マタイ5章)

      聖書の歴史の中でも記憶に残る場面が山上の垂訓と言えるイエスは山の頂に座り、群衆に多くの教訓を教えていくのだマタイ5章1~イエスはこの群衆を見て、山に登り、座につかれると、弟子たちがみもとに近寄ってきた。そこで、イエスは口を開き、彼らに教えて言われた。「こころの貧しい人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。悲しんでいる人たちは、さいわいである、彼らは慰められるであろう。柔和な人たちは、さいわいである、彼らは地を受けつぐであろう。義に飢えかわいている人たちは、さいわいである、彼らは飽き足りるようになるであろう。あわれみ深い人たちは、さいわいである、彼らはあわれみを受けるであろう。心の清い人たちは、さいわいである、彼らは神を見るであろう。平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。義のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。イエスが群衆に教えた場所に1930年フランシスコ派の教会が建った内部も見てみようキリスト教に関心がない方は ふ~ん という観光だったけどお客さんの中にはクリスチャンらしき方がいて、熱心にお祈りされていたそれにしても観光客が多くて、おトイレも大行列だよー トイレ代 … 2シェケルまたは50セント今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      NEW!

      60
      テーマ:
  • 12 Dec
    • ガリラヤでの朝ごはん

      ホテルはガリラヤ湖畔決して豪華なホテルではないけど、寝るには十分なホテルだったしホテルの部屋から朝日を見る事も出来た朝ごはんは乳製品が沢山あっただが、イスラエルの食事規定コシェルに従って肉類はなかったソーセージもハムも置いてない添てんチョイスの朝ごはんの発表で~す ヨーグルトは別カップで、チーズとお野菜、パントマトの煮た物と卵をカップで焼いたものあ~、十分に満足だよー今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      77
      2
      テーマ:
  • 11 Dec
    • ガリラヤ湖(ルカ8:22-25)

      ルカ8章22~25節22 ある日のこと、イエスが弟子たちと一緒に舟に乗り、「湖の向こう岸に渡ろう」と言われたので、船出した。 23 渡って行くうちに、イエスは眠ってしまわれた。  突風が湖に吹き降ろして来て、彼らは水をかぶり、危なくなった。24 弟子たちは近寄ってイエスを起こし、「先生、先生、おぼれそうです」と言った。  イエスが起き上がって、風と荒波とをお叱りになると、静まって凪になった。 25 イエスは、「あなたがたの信仰はどこにあるのか」と言われた。弟子たちは恐れ驚いて  「いったい、この方はどなたなのだろう。命じれば風も波も従うではないか」と互いに言った。 バスを走らせていくとガリラヤ湖が見えてきたガリラヤ湖はイエスの足跡をたどれる、ゆかりの地が多い所世界中の観光客がやってくる観光大国と言っても過言ではなし場所だガリラヤ湖の近くにしっかりと観光地化した場所があったガリラヤ湖から流れるヨルダン川で洗礼を受けれる場所なのだそうだ洗礼と聞くと、頭に水注ぐ儀式を思い浮かべる人も多いと思うのだが実際は全身を水に浸す儀式を行うキリスト教徒も多いここでは全身を水に浸す儀式を行っていた実際にイエスが洗礼をお受けになった場所は、ここではない同じヨルダン川ということで、洗礼を受けることが出来る場所としての観光地となっていたびっくりぽ~ん ! ! !今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      76
      1
      テーマ:
  • 10 Dec
    • イスラエルの食事とビール

      イスラエルの料理は、各国から帰還した人々が持ち帰ったレシピで作られているからバリエーションが豊富なんだよー野菜料理も多いので日本人の口に合う食べ物が多いのだ 写真で紹介した物は全て前菜なんだよー数々の野菜たちですが、ペースト状の物も多くありますそれらは、パンに付けて食べますもうこれだけでお腹いっぱーい お野菜がふんだんだから気にならないけど、食材が制限されているのだユダヤ教コシェルの食事規定によると①蹄(ひづめ)が分かれて、反芻しないものはダメ ・・・ ブタ、ラクダ、ウサギ②地を這う鳥はダメ … ダチョウ③鱗のないものはダメ … 貝、イカ、タコ、エビ、うなぎ⑤乳製品と肉類を一緒に食べるのはダメ … チーズの入ったハンバーガー、親子丼ビールはOKなんだよーだから問題なし(笑)今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      83
      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • イスラエルがガザ地区空爆

      イスラエル軍がガザ空爆http://www.sankei.com/photo/story/news/171209/sty1712090016-n1.htmlイスラエルの旅行が少なくなるか、中止になるのかな… 残念だ世界的な大観光地なのに

      30
      1
      テーマ:
    • 皮なめしシモンの家(使徒9:43)

      使徒 9 : 43 ペテロは、皮なめしシモンという人の家に泊まり、しばらくの間ヨッパに滞在したペテロは神の福音が異邦人たちにも伝えられることを皮なめしシモンの家に滞在していた時に幻で示された(使徒10章)左側の家が皮なめしシモンの家とされている現在は一般の方の持ち物となっていますので、内部の見学は出来ない皮なめしシモンの家がある街はヤッホォアラブや十字軍の侵略を受けたこともあるらしいフランスのナポレオンもエジプトやパレスチナに遠征しているこの時の戦果のひとつが、ロゼッタストーンだったという現在はアーチストたちの工房があり、お土産を探すのも楽しい町になっている看板も可愛らしいよ~ 今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      83
      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • イスラエル旅行と入国

      日本からの直行便はありませんどのルートで行くのか、各旅行会社で違いますので確認しましょうターキッシュエアラインズ、エミレーツ、キャセイパシフィック、大韓航空がそれぞれの国で乗り換え、テルアビブへのフライトがあるようです今回のツアーはキャセイパシフィック利用でした入国は思ったよりも簡単ですシリアやパキスタン、エジプトなどの国に渡航歴があると面倒だと聞いていましたが、パスポート提示で簡単に入国できました空路で入国する場合、入国審査でパスポートを提示すると名刺大の顔写真付きの入国許可カードを渡されますこれを入国ゲートの機会にかざせば、入国完了になります入国許可カードは出国まで携帯し、紛失しないようにしましょうパスポートにスタンプを押されることはありませんターンテーブルに両替所がありますので、少額を両替します米ドルが流通していますし、クレジットカードも便利に使えます到着は朝になり、到着後は観光が始まりますので機内で充分な睡眠を取る事が、初日を乗り切るポイントになりますよーイエス様の足跡をたどれる国、楽しみだぁ~ 今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      121
      4
      テーマ:
  • 07 Dec
    • クリスマスに関する面白過ぎる分析

      こんなの見つけました 12月24日は地球が滅亡するらしい・・・ サンタさんが1人なんて、誰が決めたんだろうね~ (笑)1家族に1人のサンタさんがいるのにねっあっ、我が家には毎年来ないけど (チーン)今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      82
      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • クリスマスマーケットが始まりました♪

      ヨーロッパの各地でクリスマスマーケットが始まりました キリストの生誕を祝うクリスマス(12月25日)の前4週間の準備期間キリスト教の国々の各都市では、広場でマーケットが催されま~すクリスマス関連の小物やグッズ、体の温まるグリュワインやなど様々な物を販売する小屋(ショップ)がイルミネーションで飾り付けられますポーランドのワルシャワの地下鉄もクリスマスのデコレーションですお出かけくださいね♪ヨーロッパのクリスマスマーケットに行けない方に朗報です!東京の日比谷公園でクリスマスマーケットが開催されるようです日時 2017年12月15日(金)~12月25日(月)全日11:00~22:00 (L.O.21:30)※雨天時も開催 (荒天の場合、中止する場合があります)会場日比谷公園 噴水広場詳細はこちらをクリックしてご覧ください今年のクリスマスマーケットで添てんとお会いできなかった方は来年のヨーロッパのクリスマスマーケットでお会いしましょう 今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      90
      5
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 機内でのシートベルト着用サイン

      飛行機に乗っていて思う事機内でお過ごし頂く場合いつでもシートベルトの着用をお願いされるのだが必ずシートベルトをしていなければならない場合があります飛行機のランディング、離陸、到着時と気流が不安定な時これらの状態の時には機内アナウンスもあり、シートベルトサインが点灯します ↓のようになりますシートベルトサインが点灯中は、席を離れてはいけません ! ! ! ! !機長が安全と判断されれば、点灯サインが消えますのでそれまでは着席してシートベルトをしていなければいけないのですところが、このサインが点灯中の場合でも席を立つ人がいます一番多く見かけるのは、トイレに行く人達ですCA(キャビンクルー)の方が注意いたしますが、無視する人もいます日本のCAさんはご丁寧な言葉を使いますが、その時の海外のCAさんはサービス係というより安全保安要員の顔になりますから言葉もキツイですよ「Sit down !!!」 座りなさい次に多く見かけるのは、到着時のランディングの時です走行しているだけだから大丈夫と思うのでしょうね席を立つだけでなく、上の棚から荷物を取り出す人もいます少しでも早く飛行機から降りたいと思っての行動でしょうが、エコノミーはビジネスの方々が降機した後になりますから待たされますしっかり停まってからで十分間に合いますよ離陸時のランディングの時にも席を離れて機内をうろつく人達がいます添乗員です Σ(゚∀゚ノ)ノキャー自分のツアーのお客さまが全員搭乗したかの確認とご挨拶でランディングが始まっても機内巡りをしている添乗員が多くいますある人達の間では、添乗員のことを韻語で「ゴキブリ」と呼んでるそうです「ゴキブリが出た」 = 添乗員がいつまでも席につかない添てんはランディングが始まったら速やかに席に着きますが某社の添乗員はいつまでもお客さまと会話して席に着きません添乗員も機内では一乗客なので ルールを守って欲しいなーゴキブリって害虫、つまり添乗員の迷惑行為だという事だよね添乗員のマニュアルに出発時の席廻りと到着時の席廻りを指示しているのもあるかも知れないけれど、TPO(時、場所、場合)も大事だよね今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      118
      12
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 映画のロケ地にもなったザグレブ

      007シリーズ「ロシアより愛をこめて」のロケ地になった駅舎がザグレブにあるここはオリエント急行の停車駅でもあり、各界の著名人も訪れているエリザベス女王、ヒッチコック、カトリーヌ・ドヌーブなどなどザグレブの観光はイェラチッチ総督の騎馬像がある広場から始めよう広場は新市街、広場の北にある高台が旧市街となり、広場に面した建物は19世紀の物でウィーンを思わせるようなカラフルな色合いが多い旧市街に上るにはヨーロッパで1番短いケーブルを利用しよう4クーナだから約80円ってところだね旧市街側の駅前は展望台になっていて、新市街がよく見渡せる旧市街のハイライトは聖マルコ教会で屋根瓦が特徴でハンガリーのジョイナル工房で焼かれたもの屋根には紋章があるが、左は3つの地域現わしていて右はザクレブの市の紋章だ石の門と呼ばれる昔は城門だったところで、門の内部には聖母マリアのイコンが納められた礼拝堂になっている18世紀にこの門は木造りで火災に遭ったそうだが、イコンは無傷だった石の門の手前には興味深い建物が2つある1つはクロアチアで2番目に古い薬局で現在も営業している1つは、ここでしか飲めない地ビールがあるレストラン  ( 興味大 )青果市場やら、レストラン街を通り抜けてくると大聖堂1094年にハンガリーとクロアチアの王がここに司教座を置き以来、聖職者や聖堂参事会員などの関係者が住み発達していった旧ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世もここを訪れているこの大聖堂で興味深かったのはグラゴル文字の祭壇があったことグラゴル文字はスラブ語を話す人達の為に創られた文字聖書をスラブ語に翻訳するために創られたのだそうだあ~、世界は繋がっているんだなー (改めて実感)オスマン・トルコ帝国とか、ローマ帝国とかハプスブルク家とか学生時代に歴史の授業で勉強したことがこの地にはあるんだね歴史好きな方も、写真好きな方も、ワイン好きな方、ビール好きな方どなたでも満足できるクロアチア・スロベニアの旅行ですこれにて終了次の旅行の参考にして頂けたら添てん嬉しいです 今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      80
      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 小さな芸術の町リュブリャーナ

      オーストリア、イタリアとの国境に近い町リュブリャーナはルネッサンス、バロック、アールヌーボなど各建築様式の建物を見る事が出来る小さな芸術の街並みだ丘の上にはリュブリャーナ城、手前はコンサートホール だったかな ?新市街と旧市街の間にはリュブリャニツァ川が流れておりその川に架かる橋が有名なのだ龍の橋はアールヌーボー様式で、橋の四隅にはリュブリャーナの象徴である龍の像が置かれている肉屋の橋には愛の願いを込めた南京錠が付けられているこの習わしってあちらこちらの国で見かけることが出来る個の橋の欄干には地元の彫刻家によるブロンズ作品が展示されていて、作品にも南京錠が付けられていたこの作品ってなんだろう さかな いまだに謎だわ三本橋 はリュブリャーナのシンボル的な存在になっている1本が車道で両脇の2本が歩道があるんだけど、写真だと判らないね町を散策すると面白いのが見つかるから楽しいよーまずは、牛乳の自動販売機ペットボトルは持込で OK だよー分別して下さい! と主張しているごみ箱スロベニア名物のソーセージの看板食べたかったなー (ヨダレ)ガイドさんお勧めのチョコレート屋さんいろんなドライフルーツをチョコでコーティングしてあるの塩チョコレートや食べると辛いホットチョコレートもあったよスロベニアのお土産はチョコレートで決まりだねあっ、ワイン もいいよ今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      80
      2
      テーマ:
  • 02 Dec
    • スロベニア名物スイーツ

      ブレッド湖のブレッド島にあるカフェ一押しのスイーツがスロベニア名物の ポティツァ (Potica)クリスマスやイースター、誕生日などのお祝いの日に食べる伝統的なお菓子なんだそうだ日本のロールケーキにも負けないほどのグルグル巻きが特徴のしっかりスポンジ生地の焼き菓子だよ中にはくるみやナッツ類、レーズンやカッテージチーズなどお好みでいろんなものを織り交ぜてるので、各家庭でいろんなバージョンがあるらしいそしたらね、朝食のバイキングにポティツァがあったんだよ~ももちろん添てんも頂きましたよんスイーツと言っても甘すぎないし、生地がしっかりしているパン系にも近いので朝食でも OK だったよーこれじゃ、ますます 今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      92
      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 11/30UP 正解発表

      多くの皆さま方が、正解です ! ! ! ! !それは  ビデ 回答者の中でも新たな都市伝説が生まれしまたスイカを冷やすところなのだそうです(笑)低い洗面器としても使えるそうです(笑)過去の都市伝説 ← ジャンプします固定式のシャワーだと、脇、お尻、足元を洗った時に上手に洗い流せないけど、ビデがあればお尻や足元は綺麗に流せるよね添てんはこの度、イスラムの国でシャワートイレを体験しましたやはり、固定式のシャワーだったのだけど足元が上手に洗い流せないイスラムの国はビデは無いが、トイレにシャワーが付いているトイレットペーパーの代わりにシャワーが付いてるの(写真が無いのが残念だけど、解って頂けますよね ? )ビデより使い方難しいっす 今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      48
      4
      テーマ:
    • 「アルプスの瞳」ブレッド湖

      オーストリアやイタリアまの国境にもほど近いブレッド湖はスロベニアだけではなく近国のリゾート地として賑わっている中世にはハプスブルク家の保養地として整備され旧ユーゴスラビアの指導者チトーの別荘があり、それは現在、ホテルに転用され昭和天皇もお越しになっているスロベニア一押しの景勝地と言っても間違いはない観光地だ皆さんが思い浮かぶのは↓のような写真だろう写真はブレッド島ここに行くには環境の観点から手漕ぎのボートで行くあ、ちなみに船頭さんはいるのでご心配なく(たまに自分で漕いで行くのかと勘違いする人がいるので)ブレッド島には聖母教会と鐘楼、カフェとお土産店があり島を1周出来る遊歩道もある聖母教会内には鐘を鳴らすと幸せになると言い伝えられている紐が1本垂らされている垂直に引くと鐘が鳴るのだが、斜めに引くと鳴らない皆で挑戦するとき ギャーギャー 大声をあげて騒いでたら小さな天使が教会内なので静かにして下さいってこの島にあるカフェではスロベニア名物のスイーツが食べれるんだよそれは明日のブログで紹介するねー今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      75
      3
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 正解者募集中

      これ なぁ~んだ いつもと形が違うので、写真に納めちゃいました(笑)丸型だと何だかかわいいぃ~ 正解した人は、海外事情通ですヒントは添てんのブログの中でも紹介してますよー今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      93
      18
      テーマ:
  • 29 Nov
    • プリトゥヴッツェ湖群国立公園

      大小16の湖と92か所の滝があるプリトゥヴッツェ湖群国立公園は1979年に世界遺産に登録されておりウォーキングにお勧めだ公園内は広く、上湖群と下湖群に分かれており自分の体力に応じてハイキングコースを決めると良いと思われる。が、ツアーだと決められているので頑張って歩こう ヘ(゚∀゚*)ノ おー!頑張る方はこんな風景をご覧頂くことが出来ますよんここは多くを語るより自然をご覧頂くのが大事だよねー添てん撮影の写真でも少しは和んで頂けましたでしょうか訪れる季節によって森の景気が変わるから、何度訪れても良いかもねー今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      83
      6
      テーマ:
  • 28 Nov
    • クロアチアの黒ビール

      クロアチアはワインも有名だけど隠れビール大国でもあるのです各都市、都市で地ビールがあるので試してね黒ビール デレピスコ ( Delebisko ) を頂きましたワイングラスに注がれるところが、おっしゃれ~   今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      82
      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • ローマ皇帝の引退後の町スプリット

      時代は3世紀にさかのぼるその時代のローマ帝国はペルシャとの戦いの時代皇帝は帝国を存続するために軍人あがりの人ばかりいわゆる軍人皇帝で自ら戦場に出向かなければならないので数年で殺害される皇帝も多かった時代だそんな中、一介の軍人ディオクレティアヌスが皇帝に就いた巨大化したローマ帝国の国境線を1人の力では守りきれないと判断した彼は4人で帝国を防衛する四分割統治へと変更するこれによりローマ帝国は危機を乗り越えることが出来たディオクレティアヌス皇帝彼は軍事面らなず、官僚制の整備、税制の改革を推し進めキリスト教を迫害する政策を固く進めていった事でも有名だ精力的に多くの改革をしていた彼だが、突然引退宣言をする当時、権力を自らの意思で放棄する皇帝などいなかったのに年取っちゃたし、暗殺されたら嫌だから辞めちゃうも~んと、言ったかどうかは分からないけど引退を考えてスプリットに退位後の邸宅を造らせていたのだディオクレティアヌス宮殿(当時の予想図)この宮殿に入る門は4つあり、どの門から入っても宮殿中庭になる四角い宮殿は十字の通りで分割でき、4つの敷地に分割されていたこの造りはローマの軍営と同じなのだとか・・・銀の門(東)鉄の門(西)青銅の門(南)金の門の(北)にあるモニュメントはグルグール司教の像隠居後の皇帝が住む優雅な宮殿とは違い、軍人出身らしく城壁で囲み軍の要塞を思わせるようなつくりになったいた中庭には大聖堂があるが、その場所はディオクレティアヌスの霊廟だったところディオクレティアヌスが亡くなった後の皇帝は、人数が増えていくキリスト教徒を弾圧するより仲間にしちゃった方が手っ取り早いと考えて、方針を180度変更ローマ皇帝はキリスト教を国教にしちゃうんだなーキリスト教の迫害者であったディオクレティアヌスの墓は取り壊されそこに大聖堂が建てられ、遺骸はどっかに ぽいっ と捨てられて今だどこにあるのか行方不明なんだそうだ中庭にある有名カフェ ルクソールディオクレティアヌス皇帝はエジプト遠征の際に11体のスフィンクスを持ち帰ったと言われており、数体を確認出来るカフェの名前がディオクレティアヌスの当時の権力を今も私たちに伝え続けてくれるような気がした今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      74
      2
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 門限に厳しい町トロギール

      トロギールと呼ばれる小さい島があるかつては島全体が城壁で囲まれ守られていた1997年、トロギールは世界文化遺産の指定を受け中世の面影を残す町として観光客が訪れる場所となるバスターミナルから橋を渡っていくと、北門がすぐ現れるが門には12世紀の司教さまが、町の守護聖人として町を守っている島を囲っていた城壁は町を守るもの当時は夕暮れになると全ての城門が閉じられて、誰一人として島内に入る事ができなかった島の住人でさえ、門が閉じられてしまうと入れない島外で一晩過ごさなければならないので、島外近くには宿場が設けられていたそうだ南門(海の門)の脇には、締め出された人が一晩過ごす施設があったオレンジの屋根がそれで、ロッジアと呼んでいたこの町で有名なのが製ロプロ大聖堂の建築物アダムとイブが彫られている門が有名で、右がアダム、左がイブそれぞれの足元には、ドラゴンを押さえている獅子の像獅子像はベネチアの聖マルコのシンボルだ大聖堂が建つ広場には、市庁舎(左)と時計塔とロッジア(右)屋根付きのオープンスペースをロッジアと呼ぶのだがアドリア海沿岸で見られ、町の中心に建てられていることが多い多目的スペースとして利用されていたようだもう一度南門に戻ると海沿いには広々としたプロムナードが続きカメルレンゴの砦が日没の陽に影になり、それは美しいガイドさんが教えてくれるトロギールのお勧め写真ポイントはチヴォ橋中央だよ素直に従ってポイントから町全景を撮ってみたココからだと城壁が巡らされていたのが解るよね門限と言う言葉はこんなところからきているのかな ?門限が日没なんて、冬場は厳しいわ~夏は遊べるってことなのか (笑)今日は何位かな~ ?ポチ↓ お願いしますにほんブログ村

      82
      テーマ:

プロフィール

添てん

性別:
女に見えるらしい?
血液型:
自己中B型ですけど・・・ 何か問題でも ! ?
自己紹介:
添乗員の実態 ・・・ あなたにお知らせ致します。 ここに書かれていることは、あくまで私の個人的感想...

続きを見る >

読者になる

AD
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。