育てていた「ふわふわ小麦」が収穫となりましたので


今度はお宝の種を蒔いてみました!


金の花が咲くか楽しみです♪




2

3

4

メンバーさんの真災厄の王討伐にヘルプしてきました!


今回は


・ パラディン3

・ 僧侶3

・ バトマス

・ 道具使い


の安全構成


パラディン3人で殆どの攻撃をキャンセルショットし


かいくぐられても僧侶3人でフォローする


バトマスは捨て身からの天下無双乱発


俺は道具使いで参戦しましたが、基本はバイシオンからのデュアルカッター


MPが減ってきたら「倍化&範囲化」で小瓶を振りまく


決して討伐スピードは速くありませんが、終始安定してて安心して戦う事ができました!


きっちり1回で勝利を収めることができて良かったです


・・・・


今週も無事にピラミッド6層まで攻略が終わり


結果は


・ アヌビスのブローチ

・ 飾り靴

・ 破片9


という結果に


狙っているセトが出なかったのは残念ですが、当たり2個出しつつにしては破片も沢山でたので、上出来ですかね~


また来週も頑張りたいと思います


因みに構成は「戦士、道具使い、レンジャー、僧侶」です