てんてんの思いやり | しっぽはパッと見うまい棒

てんてんの思いやり

外国の絵本ってかわいいキャラクターが多いですよね~☆












しっぽはパッと見うまい棒

こんばんわ、くまのパディントンです。


(前に萩原流行ものまねで使用済みの帽子です)


今日は、てんてん地方でも風が強く、ママは厚手のニットを着ていたのですが、

日差し帽子のためにかぶったこの帽子がびっくりするほど合っていなかったことに

カーブミラーにうつった姿で気づきました・・・


そのために、急遽てんてんに恥ずかしさをなすりつけたのですが、



しっぽはパッと見うまい棒

ママより着こなしていました。


でもやっぱり、



しっぽはパッと見うまい棒

餃子のゆるキャラにしか見えなくなってきました。


(宇都宮とかにいそう)

まさに、餃子の点々です。



てんてんと遊ぶときは、ママはボールを最低50回は遠投しなければなりません。


そのうち、ソフトバンクの2軍くらいから試合に出られるのではないかと妄想できるほどですはにわ



しっぽはパッと見うまい棒

てんてんが空気が読めないことは知っている。

だけど、ママの肩がぁ~


というわけで、休憩しました…



しっぽはパッと見うまい棒

見てる・・・




しっぽはパッと見うまい棒

考えてる・・・




しっぽはパッと見うまい棒

頼んでる。



ママが無視してたら、



しっぽはパッと見うまい棒

自分でどーにかしようとがんばりだしましたredster




しっぽはパッと見うまい棒

実際におならはでていません。


でも、



しっぽはパッと見うまい棒

無理だったようです。



ボールを回収し、帰りましたRunning


てんてんは、最近ママがクローバーを探しまくっていたことを覚え、

クローバーを見つけると、



しっぽはパッと見うまい棒

座り込むようになりましたいぬ


と思っていたら、



しっぽはパッと見うまい棒

ただ、クローバーのふわふわ具合が気に入ってるだけのようです汗


思う存分、ふわふわを満喫してもらおうと待っていたのですが、




しっぽはパッと見うまい棒

なにやらゴソゴソし始めて、



しっぽはパッと見うまい棒

きょえぇ~!!!!!


ママのためにスペース作ってくれたのかい?!

ここにおいでと言っているのかい?!


ママ、うれしくて失神しそうでした・・・



だけど、



しっぽはパッと見うまい棒

ここに、野宿はなぁ・・・



というわけで、




しっぽはパッと見うまい棒


泣く泣く、お断りしたのでしたウッ・・・



てんてん、どぉ~した!?ついにママっこに転向か!?と期待したいあなたも↓

応援よろしくおねがいします♪


人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします