イージートップパテッドレーシーワンピース!モニター | 新米主婦・mamaのズボラ日記

新米主婦・mamaのズボラ日記

ズボラ新米主婦・mamaの自己満日記です♡
主に私のくだらない日常←やモニター、懸賞、節約のことなどを書いていきます\(^o^)/

なにやらタイトルが長くなりましたが(;^ω^A





続いてのモニター品はこちらドキドキ





{2D05E47A-9EF2-4DF3-8D7A-3A918215448E:01}



イージートップパテッドレーシーワンピースです☆






これめっちゃ欲しかったからモニターできて嬉しいー( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
{34758246-23F0-46B6-B7E1-1168013DF060:01}






全体こんな感じー(°∀°)b 




{BA1A7EF3-DBE7-4D21-B53D-34330CA28B7D:01}






正面からはこんな感じ~ドキドキ

{982F54A4-5C71-4314-BAF9-2296BF365DF8:01}




横はこんな~ドキドキ
おっぱいでかく見えるーーーービックリマーク

{08CEEE0D-5B80-46BC-95E2-76D73F0FABF4:01}







今、授乳中でおっぱい大きくなったんだけど


垂れてきた(`×´)




授乳終了後はさらに垂れて、
サイズがめちゃくちゃ小さくなると聞いたので、今のうちに予防ビックリマーク




{AF16011E-10F8-404D-BE7B-B8D1A83B2BAD:01}

こーんな感じでしっかり胸をサポートしてくれるドキドキ



こんなにバストを引き寄せてくれるのに、締め付け感が全くないのが不思議(*゜▽゜ノノ゛☆



かなり心地よい付け心地だよぉドキドキドキドキドキドキ





しかもね!
ワンピースだから夜寝ててめくれ上がることもないし、お腹冷えない!笑


そして部屋着としてもエレガントな感じで超いいo(^^o)(o^^)o



夏はこれ1枚で全然いける~ドキドキ



カップ数あがることを期待して
これからもガンガン着用しまぁすアップアップ



素敵な商品をありがとうございましたドキドキ