オリンピックやってるね〜 | 新米主婦・mamaのズボラ日記

新米主婦・mamaのズボラ日記

ズボラ新米主婦・mamaの自己満日記です♡
主に私のくだらない日常←やモニター、懸賞、節約のことなどを書いていきます\(^o^)/

ソチオリンピックドキドキ



フィギアショートプログラムリボン



朝方村上選手の演技までは見たんやけど、真央ちゃんまで起きとることができなかったよー(`(エ)´)ノ_彡



キムヨナ選手やっぱすごかったなv(^-^)v

強い自信が顔や演技に現れとるww




ロシアの新星15歳のコの演技も見たかったなー!

わたしの中で期待度No.1選手キラキラキラキラ




真央ちゃんまさかの16位やたけどフリー頑張ってほしいな~






モニプラの応募品☆



{17C0BDB3-4D22-4FCB-B47A-6F6A95EC9BF0:01}



口臭ってほんとに嫌だ~

自分で思ってるより臭いよね絶対にビックリマーク

気にかけて色々してみるけど、ほとんど効果なしダウン

口臭はお金かけてでも取り除きたい。そーゆー整形みたいのないもんかね?笑

試してみたいでーす!