消臭デオポット♪試してみました(^o^) | 新米主婦・mamaのズボラ日記

新米主婦・mamaのズボラ日記

ズボラ新米主婦・mamaの自己満日記です♡
主に私のくだらない日常←やモニター、懸賞、節約のことなどを書いていきます\(^o^)/








またまたまたまた
モニプラさんで私にピッタリな
商品を発見





こちら↑↑↑の
消臭デオポット





いつもお世話になっている
株式会社コジマ様から
モニター2回目だ(^o^)







愛犬ちゃんがいるお家の
必需品



ペットシーツ処理機


デオポット






我が家では今まで
トイレシーツは
そのままゴミ箱に捨ててました。



でもやはり匂いが気になってきて




これから暑くなるし、
ベイビーも生まれるしで



2つ同時に使えるゴミ箱は
ないかなー?って



探してたんですよね~(^o^)





とっても良いタイミングで
この商品に出会えて感謝







届いたときに商品が入っていた
箱はそこまで大きくなくて、

開けるとこんな感じで
収納されてました







商品を取り出していくと
下の方にもまだ入ってた~


すごいキレイにスマートに
収納されてました♪








消臭の秘密はこれ






ビニールカセット


1ヶ月分・約180枚使えます




使い方はこちら





Wのパワーで

消臭

抗菌

防臭



効果あり(^o^)






ゴミ箱に片手でぽいで
捨てることができまーす




使ってみたらめちゃくちゃ
便利でした(^o^)





愛犬ちゃんのペットシーツよりも
今はベイビーの
オムツゴミの方が多いから

ビニール袋がけっこうすぐに
いっぱいになっちゃう~






でもね~
ほんとに匂いがしない




フタを開けると
多少は匂いがしちゃうけど
それは仕方ないことなので
気にしてません(^o^)







こんな風にフタにロックが
ついてるから
子供が小さいご家庭でも
安心して使えちゃいますよ




でも私が頂いた商品
ロックのかかり具合が
緩かったかもー(´;ω;`)







組み立てるまでに
すごい時間がかかりました



男性にしてもらった方が
いいかもしれないですね(^o^)




 




これからとっても活躍しそうな
デオポットくんの
ご紹介でした

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ

コジマ通信販売オンライン