*game life balance and…

*game life balance and…

亀も驚くのろさで書く、自己満足ゲームプレイろぐ&ミニチュアやら諸々の雑記(*´ω`*)

ゆっくりしていってね。

ここ最近のスプラさん。
 
タコamiiboとコジャケハンコをGET。
 

そしてそして念願のヒレオくん頭ギアGETです。
フェスのときに着てました。
キグルミっていいよね!
 
 
さて最近スプラ界隈で配信されたサイドオーダー?
気合を入れて可愛くしてハイカラ…スクエア?だっけ?にいったイカちゃん。
 
 
コジャケといっしょに電車でゆーらゆら。
 
着いた先でタコちゃんになったよ。なんでぇwww
ハチッテダレヨ!
 
 
なんやかんやで塔をのぼって敵を倒す。
塔を登ること3回目でクリア。
30階で負けて落とされたときは、絶望したよね。
えぇ最初からなん???
 
傘が初回から30階まで登れて調子よかったけど、アメフラシのSPが変更できるチップがでなかった2回目は、途中でやめた(1回目はウルトラチャクチ)
 
3回目はサメライドで。範囲SPはザコ掃討にいいんだよね♡サメライドといえばサモランで強化入ったけど、つい前の感覚で使っちまう…
 
 
てことで、本業のサモラン。
ビッグランなの?ってくらい納品できた、クマフェスinトキシラズ。
 
 
クマサンのセリフってあんまり読んでないんだけど、言う事違ってたんやね。
 
 
ともあれ、野良の皆様、共闘ありがとうございました♡
 
 
ガッツリキャリーされとりますわ。まだまだだなぁ…
 
これで2つ目のカンスト。
 
 
 
3月サモランは新ステとビッグランあるので楽しみ♡
 
 
その前にこないだの旅行で捻挫&打撲した手首とか治りますよに。
 
ではでは。