五足早い夏休み~OSAKA編・その2最終夜~ | がちごっくりHOUSE

がちごっくりHOUSE

子育てから愚痴まで…なんやかんやとやってます~




関西3日目の夜~お月様

名残惜しいけど、これでサヨナラ・・・うるうる

車中泊は辛かったけど、いい思い出がいっぱい作れましたあはは



最後の夜は、

USJ横のユニバーサル・シティーウォーク で晩飯たこ



がちごっくりHOUSE





お腹いっぱいになると、運転に支障がでるので、

たこやきミュージアムの十六番さんでおはこ三種盛りいただきたこ焼き

牛乳生地に天かす満載。初めての味。

ソースも出汁も美味しかったけど、アタシは塩がお薦めにっこり

ビール飲みたかったぁ酔っぱらい。


がちごっくりHOUSE





食べ終わって、散歩中・・・

心斎橋に行けなくて会えないと思ってたビリケンさんに遭遇ビリケン

まぁ、いろんなところにいるとは思うんやけど汗

また大阪に来れます様に・・・祈

お金持ちになれます様に・・・祈と足の裏さすさすしまくり、

大阪を後にしましたさらば+akn



今回は、大阪行くで~ぼちいさん おーってメールで知らせたのに、

当日舞い上がって、友達に連絡するの忘れしたアタス・・・アホー!!笑

みなさんスンマセンおじぎ


また、いつか!必ず、行くから待っててやぁ~akn




がちごっくりHOUSE


がちごっくりHOUSE