レシピ有!キャラ弁*簡単♪稲荷deネコちゃん弁当 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちは~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
訪問ありがとうございます♪


今日もお天気は絶好調‼︎


日曜日にある運動会の為
土曜日は学校な長男は
代わりに今日がお休みw


とは言え、早々に
お友達と遊びに行っているので
あまりいつもと変わりませんが...


運動会のお弁当ネタも
いい加減考えなければと
若干焦ってきた今日この頃です。笑


さて、そんな本日は
普通のおにぎりに飽きてきた時や
運動会等々にも便利なこちら!


『キャラ弁にも♡簡単♪
稲荷deネコちゃん弁当


{07C73BDF-B8C3-4146-980A-11F7684B121F:01}


稲荷好きな次男くんの為
久々登場の稲荷☆


市販の寿司揚げを使えば
ご飯詰めるだけだし
今からの暖かい時期は
ご飯をしっかり冷ましてから
お弁当の蓋をして下さい♡


肝心のレシピはこちら~♪


{25D719C2-2BA3-4166-94EA-0CD24200C819:01}

{DEDDC221-FF16-4E19-9C38-010E45C762EA:01}
{4C260E89-B28D-40E4-A6B0-A817899A5C1B:01}


【コツ&ポイント】
※揚げやお弁当箱の大きさによって
詰めるご飯の量は調整して下さい。
(詰め過ぎは口が閉まりにくいです。)

※耳になる角にはご飯を詰めず
パーツを付ける前に整えてあげると
綺麗な形になります。

※お好みでピックを+すれば
更に可愛くなります♡


大きめ画像Up!


{EAB224A3-91D2-47FC-9488-4245903E4E30:01}


パーツを変えれば
他の動物にもなるし
お顔の表情次第で
アレンジも無限大です(o´罒`o)♡


是非1度!
と言わず2度、3度...
良かったらお試しを( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑


{C3BF22CF-24CA-43E1-A0F7-D8A386ACF22C:01}


でわ、でわ...


遅れているお返事も含め
また後程(๑•̀ω•́๑)b☆


****************
今月5月のキャラ弁教室詳細は
をご覧下さい♪

ご予約・お問い合わせ
その他お仕事のご依頼等は
専用メールBOX又は
アメブロメッセージにて☆
****************


合わせてこちらも良いねやシェア、
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥