お弁当参観レポ!とキャラ弁*簡単♪白くまちゃんおにぎり弁当 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



おはようございます♪


皆さん週末は
いかがお過ごしですか⁇


我が家は特に予定無いけど
午後にはぷら~っと
お出掛け予定です☆


さて、さて、本題‼︎


昨日Up出来なかった
お弁当参観用の
おそろ弁当はこちら~♪


『キャラ弁*簡単♪
白くまちゃんおにぎり弁当』


{DC000B68-5F0E-4016-BB45-F7D82D31F5D7:01}


ね?
ごく、ごく、普通w笑


{2BA1A10E-8577-407C-B69F-78231821E181:01}


あまり気合い入れたお弁当も
何だか恥ずかしくて←
シンプル仕上げにしたんですが
それでもママさんや先生が
集まって来る事態に‼︎笑


キャラ弁教室してる事は
仲良くしてもらってる
ごく一部の方にしか
話して無かったのでね(;ーωーA


結果かなり恥ずかしかったけど
喜んで貰えて良かった(*´艸`*)♪


{5ABA12DB-4494-4FBA-ABEF-0FC6C7C2C2F7:01}


いざ準備が整い皆んなで
いただきまーす(´∀`,,人)♥*.


息子さん
本邦初公開‼︎笑


『ボク、顔出しNGなんで...』←え。
{B9B40FD1-910C-4CD7-8868-5472D9919380:01}


『手で食べちゃお~♪』←おい。
{B99F8355-31D9-4ABE-B6D3-882511105F42:01}


次男くんはいつも
パーツから食べちゃう派なので
早々に原型がなくなりますw


ホラーか。笑


『何だこれ⁇』←( ´•̥ω•̥` )
{D560E02A-6425-4192-B951-8C0BB451DC98:01}


しかし本当
皆んな元気いっぱい‼︎


沢山お話しもしたんだけど
我も、我も、と
一斉に話し掛けてくれるもんで
この時程


『聖徳太子になりたい』


と、思った事は無いかも...笑


改めて先生方の
大変さを実感したと共に
感謝&尊敬です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


そんなこんなで←
ご馳走様した後は歯磨きを済ませ
それぞれ自由遊びターイム‼︎


きっといつも以上に
テンション高かったであろう
息子さん(*´艸`*)♪


{588376AB-F772-4AAF-A97A-992B6B4D7750:01}


先日から“ニンニンジャー”
が始まり
息子も含め男の子の間では
ブロックで手裏剣を作るのが
今のブームらしく
得意げに見せてくれました♡


{0F55FA16-D7B1-4DF5-B0E8-211E71FD9F1F:01}


ざっくりではありますが
こんな感じで
参観はあっという間に終了w


普段見れない
園での様子が見れたのはもちろん
去年の年少々さんクラスの時は
お弁当参観が無かった分
年少さん最後に
スゴく良い思い出が出来ました♪


親バカ全開自己満更新に
最後までお付き合い下さった方々
ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥


でわ、でわ...


皆さん楽しい週末を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


*****************
3月のレッスンは
諸事情によりまだ未定ですが
スケジュールが決まり次第
またご連絡させて頂きます♡

教室のご予約や
その他お仕事等お問い合わせは
こちらからお願いします☆
*****************


作品一覧ギャラリー
Instagram


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥

ランキング参加中♪


キャラ弁