キャラ弁*簡単♪くまちゃんハンバーグ弁当 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちは~(o´∀`o)ノ♪
訪問ありがとうございます♡


昨日からアメブロさんの
メンテナンスでアプリが開けずw


アプリからしか投稿しないので
更新出来ずでした( ´•̥ω•̥` )


無事復旧したのかな⁇


って事で←
今日のお弁当はこちら‼︎


『キャラ弁*簡単♪
くまちゃんハンバーグ弁当』


{9A907790-3B79-4C8E-8554-B8305A8D1601:01}


先日の
の時にまとめてストックしてた
お弁当用ハンバーグを使って
ミニくまちゃんを(*´艸`*)♪


{47E77B61-B068-4BAD-AA95-C15F5E7CA9BC:01}


いびつな形だけど
そこは愛嬌という事で←


市販の冷凍ハンバーグなら
更に簡単に出来るので
オススメですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


しかし最近このお弁当箱が
やたらお気に入りな次男くん...


作るのは良いけど
小さ過ぎておかずが入らないw


絶対的に足りてないだろうし
帰って早々呪文の様に
「お腹すいたー‼︎」
を連呼するであろう(;ーωーA


ま、とりあえず
簡単なオヤツは作ったし
土曜日の教室準備でもして
待っとこう(o´罒`o)♡


{E1228AE9-8B73-41B4-9A1D-85FEB6B3ABCB:01}


でわ、でわ、引き続き
アプリの不具合が無ければ
また更新しまーす(๑•̀ω•́๑)b☆


****************
2月のひな祭りキャラ弁教室詳細は
こちらをご覧下さい♪

時間に余裕があれば
お飾り用のおかず等々
追加で色々作る予定ですので
ご予約等はこちらへ☆
****************


作品一覧ギャラリー
Instagram


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥