キャラ弁*節分ハムステーキでおにくん弁当 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちは~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
訪問ありがとうございます♪


ついに今日は節分当日ですね‼︎


今日は次男くんも
幼稚園で豆まきするらしく
朝からご機嫌で登園♡


作ったお面etc.も
持って帰って来る予定なので
自宅でも皆んなで楽しみますよ~♪


もちろん1日食でも
節分を楽しませてあげれる様
本当のお弁当は...


『キャラ弁*節分ハムステーキの
おにくん弁当』


{F4F48319-CF68-420E-9ECF-F54501AD9836:01}


手毬おにぎりに
ハムステーキのおにくんを+♡


{15F4B480-802F-45A1-9A07-04879623E01D:01}


有り難い事に
ペコリやクックパッド、
インスタの方でも
『真似したよ~♪』や
『参考にしました。』等々
嬉しいお知らせが続々届いてます‼︎


まだの方も晩御飯etc.で
是非、日本伝統行事の節分を
お子さんと一緒に
食を通して楽しんでください♡


{8D803B37-31C0-4D69-8463-12B98A842429:01}


****************
2月のひな祭りキャラ弁教室詳細は
こちらをご覧下さい☆
****************


作品一覧ギャラリー
Instagram


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥





 \uc0\u12502 \u12525 \u12464 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464 \u12394 \u12425 blogram

mytaste.jp