手捏ねで!バターもたっぷり♡明太マヨフランスパン | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんばんは~♪
本日2回目の更新です☆


その後無事授業参観も終わり
慌ただしくも楽しい1日でした♡


そんな本日は以前作った...


『手捏ねで!バターもたっぷり♡
明太マヨフランスパン』


{FE03C07D-1761-479B-903F-4D34FE88E351:01}


以前にもお話しましたが
まだ我が家にはHBがありませんw


パンデビュー自体も
まだ数ヶ月の初心者だし
欲しいと思いつつ
値段やら置き場やら色々悩んで
買うタイミング完全に逃してます...


まぁ、手捏ね独特の
楽しさや達成感があるし
何だかんだ楽しんでますが♪


ここにはこんなの
キャラパンしかUpしてませんが
他に惣菜系、菓子パン系と
日々楽しんでます(*´艸`*)


ちなみに我が家は転勤族で
熊本に来る前は福岡に住んでまして
それと関係あるかは謎ですが←
皆んな明太子大好き♡


福岡人って全国的に
毎日明太子食べてるイメージ
ありません⁇


実際そんな事無いんでけどねw笑


セレブじゃ無い我が家には
ブランド物は高くて
あまり縁がありませんが←
今でもお手頃なの見つければ
やっぱり買っちゃいます(o´罒`o)♡


って、話それましたが←
見ても分かる通り
ちょっとハードめなパンに
これでもかー‼︎って位
明太子マヨたっぷり‼︎


バターも多めにしてるから
カロリー気になるけど←
焼き立ては本当ヤバイ٩(๑>∀<๑)۶♡


冷めても勿論美味しいですよ♪


買ったら高くつくし
作った方が断然経済的で
病み付きになる事間違い無い‼︎笑


また明太子Getしたら
作らなきゃ~♪


でわ、でわ、そんな感じで
また明日( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


****************
フォロワーさん3800人突破‼︎
いつもありがとうございます♡
Instagram
****************


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥





 \uc0\u12502 \u12525 \u12464 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464 \u12394 \u12425 blogram

mytaste.jp