簡単♪ヘルシー♡丸ごと茄子ボート | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんばんわ☆


只今夕飯も済ませて
食後のまったりタイム(*´艸`*)♡


なので本日2回目の更新~♪


『簡単♪ヘルシー♡
丸ごと茄子ボート』


{E6E59C53-AA5B-43EB-A244-08109BC44C2C:01}


これまた画像は過去のですが
我が家定番茄子料理の1つです♡


茄子を半分にカットしたら
厚さ1cm弱程残し
スプーン等で中身をくり抜き‼︎


くり抜いた中身も一緒に
お好みの野菜をみじん切りにして
ひき肉を加え炒めます☆


炒めた具材を
くり抜いた部分に詰め
チーズを乗せたらオーブンか
トースターで丸ごと加熱~♪


チーズに焼き色付けば完成‼︎


ちなみに見た目は
カロリー高そうですが
お肉は野菜の1/3のみ(。>∀<。)‼︎


ボリュームしっかりあるのに
簡単&ヘルシーで
大満足の1品ですよ~♪


炒めてる時にトマト系や
カレー味に変えれば
バリエーションも広がります☆


作った事の無い方は是非~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


って、書いてたら
久々食べたくなってきたw←


今度良い茄子手に入ったら
また作ろ(o´罒`o)♡笑


でわ、でわ、そんな感じで
また明日~ヾ(。・ω・。)ノ♪


****************
フォロワーさん3800人突破‼︎
いつもありがとうございます♡
Instagram
****************


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥





 \uc0\u12502 \u12525 \u12464 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464 \u12394 \u12425 blogram

mytaste.jp