キャラ弁*節分デコおにぎりと色々おにくん弁当 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちは~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
訪問ありがとうございます♪


今月も残す所後わずか‼︎


来月には節分がありますが
毎年豆まきだけで
なんとなく終わってませんか⁇


でもお子さん達は学校や園で
節分とは何か?等々
先生から習ったり
鬼のお面なんか作ってるはず☆


なので今年はお昼にキャラ弁
夜は豆まきに恵方巻と
1日節分を食で
楽しませてあげるのも
良いですよね~(。>∀<。)♪


って、事で←
本日のお弁当は...


『キャラ弁*節分デコおにぎりと
色々おにくん弁当』


{E707BA0A-D440-4F4B-BF40-7C6C92AC23C4:01}


簡単なデコおにぎりに
色とりどりなおにくんを+♡


食材はお家にある物なら
なんでもOKだと思います♪


{C08B3691-6842-4A16-BC7B-7CAA3E10496E:01}


是非、日本伝統行事の節分を
お子さんと一緒に
お弁当を通して楽しんでください♡


{9D0F5049-800E-4DEB-A467-86B3A7039EB0:01}


フォロワーさん3700人突破‼︎
いつもありがとうございます♡
Instagram


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥





 \uc0\u12502 \u12525 \u12464 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464 \u12394 \u12425 blogram

mytaste.jp