キャラご飯*お正月やお弁当にも♡目玉焼きひつじちゃんの簡単ランチプレート | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


今日から長男は新学期☆


ちょっと寝坊しちゃいましたが←
元気に登校したので一安心♡


久しぶりの学校も
楽しい1日になると良いな~♪


次男は明日から新学期なので
今日はママとお留守番ですw


お弁当は金曜日からだし
何だかんだ1日慌ただしいので
本日は昨日ランチに
パパッと作った...


『目玉焼きひつじちゃんの
簡単ランチプレート』


{7997F02D-9F1D-4917-A0B8-1305827912CB:01}


分かりにくいですが
カレーピラフとチキンライスの
Wライス(๑•̀ω•́๑)b☆


更に目玉焼きを型抜きして
簡単に作ったひつじちゃんを
+して出来上がり(o´罒`o)♡


{8161BE10-0F6C-41BC-8B0F-ADA14E0BA131:01}



急いで作った感丸出しで
綺麗じゃ無いのは
多めに見てやって下さいε-(;ーωーA


野菜も一緒に盛り付けちゃえば
彩りも良くなるし
何よりワンプレートで
後片付けも楽チン(*´艸`*)♪


もちろん子供達も大喜び♡



{2EA8955A-CACC-4891-9FD0-D8A550AA53C8:01}



 パパッとランチ
皆さんも機会があったら是非♪


でわでわ...
午後も頑張りましょー( ・ㅂ・)و ̑̑ ‼︎


今月のキャラ弁教室は
1月23日(金)予定ですが
また詳細等Blogにて
改めてご連絡させて頂きます♪


ご予約・お問い合わせは
HPの専用メール又は
アメブロメッセージにて☆


合わせてこちらも良いねやシェア、
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥





\uc0\u12502 \u12525 \u12464 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464 \u12394 \u12425 blogram