キャラ弁*お正月にも♡簡単♪カップ de ひつじちゃん* | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんばんは~♪


振り返れば早いもので
今年も残す所後数日ですねw


我が家は転勤族なので
毎年、年末年始は
双方の実家へ帰省します☆


なので行った先々で
御節をご馳走になる為
私自身御節は作りませんε-(;ーωーA


いつかはちゃんと作りたいけど
正月休みが終われば
新学期がすぐ始まるし
年末も長期不在の準備で
今の所食材整理の方が優先ですw


そんな事言いつつ
今日は帰省準備の合間に
ちょっとフライングな
お正月のキャラご飯やおかずを
息子達のランチ代わりで
ちまちま作っておりました♡笑


『簡単♪カップでひつじちゃん』


{17289491-1CE1-4EAE-887C-31188A6DAC82:01}


当初は年明けしてからの
投稿予定だったけど
どうなるか解らないし←
Up出来る時にしておこう‼︎と...笑


クックパッドの方にも
レシピUpしたので
良かったら覗いてみて下さい♡




他のお正月ご飯やおかずも
また時間のある時に
随時Upしていきますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


でわでわ...


教室の詳細閲覧や
ご予約・お問い合わせはHPまで☆


合わせてこちらも良いねやシェア、
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥





\uc0\u12502 \u12525 \u12464 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464 \u12394 \u12425 blogram