キャラスイーツ☆ホワイトチョコチップ in かえるくん緑茶マフィン :D | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんばんわ♪
三連休は皆さん楽しんでますか??


我が家は旦那さんが
朝からお仕事ゴルフの為不在w


パンを焼いたり家の事をしたり
あっという間にこんな時間!!


更新遅くなりましたが
今日は以前おやつに作った...


『ホワイトチョコチップ in
かえるくん緑茶マフィン』




頂き物の緑茶が使い道無く
大量に余る事ってありませんか??


これはそんなときの救世主!!笑


茶葉をそのまま使っても良いですが
一旦ミキサーなどで
パウダー状にしてからの方が
口当たりはなめらかです♡


ホワイトチョコとの相性も
バッチリでしたよ~♪


では、皆様も引き続き
素敵な三連休を~♪


公式Facebookページ



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ